ブックタイトル生物多様性地域戦略に関する自治体全国調査

ページ
120/158

このページは 生物多様性地域戦略に関する自治体全国調査 の電子ブックに掲載されている120ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

生物多様性地域戦略に関する自治体全国調査

調査票:自治体職員編【セクション1】問16生物多様性地域戦略の策定に際して、次の行政組織と連携しましたか。あてはまるものすべてに○をお付けください。(○はいくつでも)1近隣市区町村4農林水産省2都道府県5国土交通省203環境省6その他(具体的に)7どことも連携していない問17生物多様性地域戦略の策定に際して、次にあげる人や団体は、公式の検討/議論の場(委員会、タウンミーティング、パブリックコメントなど)に参加しましたか。あてはまるものすべてに○をお付けください。(○はいくつでも)1自治会・町内会8外郭団体・第3セクター2経済・商工団体9学者・技術者等の専門家3環境団体101~9に該当しないNPO・市民団体4福祉団体11一般市民(未成年)5農林水産業団体121~10に該当しない一般市民(成年)6教育団体13その他(具体的に)7企業14あてはまるものはない問18あなたの自治体の生物多様性地域戦略に書かれた取組のうち、いくつが新規の取組ですか。取組数を数字で記入して下さい。生物多様性地域戦略に新規の取り組みを明示的に記載している場合は、取組数のご回答は不要ですので、xに〇をお付けください。(数字を記入)取組数x記載している~問19あなたの自治体の生物多様性地域戦略には、地域にとって重要な自然(種・環境・活動拠点)のすべてを新規や既存の取組の強化として取り上げられたと思いますか。あなたの考えをお聞かせください。(○は1つ)1すべて取り上げた4あまり取り上げられなかった2ある程度取り上げた5まったく取り上げられなかった3どちらでもない【セクション1】は、ここまでとなります。生物多様性地域戦略策定時において、担当部局の職員であった方(4ページの問11で1と答えた方)は、次の7ページへお進みください生物多様性地域戦略策定時において、関係部局の職員であった方は、19ページの問42へお進みください。6─116─