ブックタイトル生物多様性地域戦略に関する自治体全国調査

ページ
126/158

このページは 生物多様性地域戦略に関する自治体全国調査 の電子ブックに掲載されている126ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

生物多様性地域戦略に関する自治体全国調査

調査票:自治体職員編【セクション2】問28生物多様性地域戦略を策定するために、策定委員会を通算何回開催しましたか。回数を数字で記入してください。生物多様性地域戦略に策定委員会の開催回数の記載がある場合は、開催回数のご回答は不要ですので、xに〇をお付けください。(数字を記入)回x記載がある~問29上記の策定委員会の他に、生物多様性地域戦略を策定するための打ち合わせや調整をどの程度行いましたか。会議や調整のために使用した時間の印象を、わかる範囲でお答えください。また、例えば、2時間の打ち合わせを10回なら、20時間と合計した時間でお答えください。(数字を記入)およそ時間程度~問29-1策定委員会の他に、生物多様性地域戦略を策定するための打ち合わせや調整に要した時間負担の印象を下から1つ選んで◯をお付けください。(○は1つ)1恒常的に残業をした4勤務時間内でほぼ完了した2よく残業した5勤務時間内で完了し、他の業務も十分にできた3時々残業した問30生物多様性地域戦略を策定するために、担当部局および関係部局から、およそ何人くらいの職員が関わりましたか。数字をご記入ください。(数字を記入)およそ人~12─122─