ブックタイトル生物多様性地域戦略に関する自治体全国調査

ページ
128/158

このページは 生物多様性地域戦略に関する自治体全国調査 の電子ブックに掲載されている128ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

生物多様性地域戦略に関する自治体全国調査

調査票:自治体職員編【セクション2】【有識者が策定委員として参加していないと回答された(問31で2と回答された)方にお聞きします。】問31-2策定委員に有識者が含まれていない理由は何ですか。あてはまるものすべてに○をお付けください。(○はいくつでも)1生物多様性地域戦略策定に必要な専門知識をもった職員がいたため必要としなかった2生物多様性地域戦略策定に必要な専門知識をもった人が地域にいたため必要としなかった3有識者とつながるつてが無かったため4策定への参加を断られたため5有識者は生物多様性地地域戦略の策定には必要ないと判断したため6その他(以下に具体的にご記入ください。)問32生物多様性地域戦略の策定時に環境コンサルタントが関与しましたか。(○は1つ)1関与した2関与しなかった問33へ15ページの問35へ【環境コンサルタントが関与したと回答された(問32で1と回答された)方にお聞きします。】問33生物多様性地域戦略の策定において、環境コンサルタントがどのように関与したのかを教えてください。あてはまるものすべてに○をお付けください。(○はいくつでも)1生物多様性地域戦略の執筆2現地調査などの情報収集やデータの取りまとめ3事務局運営4その他(以下に具体的にご記入ください。)問34上記の環境コンサルタントの関与にどれくらいの予算を使いましたか。金額をわかる範囲でお答えください。(数字を記入)約万円~問34-1また、それは生物多様性地域戦略に要した予算の何パーセントでしたか。わかる範囲で数字をお答えください。(数字を記入)生物多様性地域戦略策定に要した予算の約%~14─124─