ブックタイトル生物多様性地域戦略に関する自治体全国調査

ページ
156/158

このページは 生物多様性地域戦略に関する自治体全国調査 の電子ブックに掲載されている156ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

生物多様性地域戦略に関する自治体全国調査

調査票:策定委員会委員編問20地域に特有の自然管理の知恵や技術および自然資源の利用方法を生物多様性地域戦略の推進に取り入れることについて、あなたのお考えに最もあてはまるものを選んでください。(○は1つ)1とても必要である4あまり必要でない2ある程度必要である5まったく必要でない3どちらでもない問21策定に関わった自治体では、生物多様性地域戦略を策定することで住民の生物多様性に関する意識が変わりましたか。(○は1つ)1住民の意識はとても大きく変化した4住民の意識は少し変化した2住民の意識は大きく変化した5住民の意識はまったく変わらなかった3住民の意識はある程度変化した問22地域の社会、経済、くらしに生物多様性地域戦略が役立っていると思いますか。(○は1つ)1極めて役立っている4少し役立っている2大変役立っている5役立っていない3ある程度役立っている13─152─